ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

自己紹介その1 BOのこと

どうも、Oimoです。

 

前に何度かブログを作っては爆破してました。

(どうしても精神的に弱ると消したい衝動にかられてしまうのですorz)

今回は反省して長く続けていきたいと思っています。

よろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

開始早々からあまり書きたくないことですが、このブログを始める上でやはり正直に言っておかねば...

 

 

2014年に海外のバイナリーオプション(以後 BOと呼びます)を始めた私は、その面白さにどっぷりとハマり完全に中毒状態となり、資金を増やせず何度も溶かしては入金を繰り返し...開始1年ほどで貯金(約400万)を全て使い果たしてしまいました。

 

さらに、その後も諦めきれず続けてしまい、一時は40万円ほど借金を抱えていました。

そこから1年ほどでなんとか借金を返済。それが去年の12月でした。

 

それで借金生活とおさらばできると思ってました。返済が完了し貯金も着実に増えてました。

 

しかし、今月やらかしました。

 

今月だけでBOで40万のマイナスに...orz

それと今月は彼にお金を貸していた(15万)ので余計にダメージが(:_;)

 

今月の初旬頃はBOで30万プラスだったのに...どうしてこんなことになってしまったんだ。

もう、後悔の嵐ですorz

 

借金返済から3ヶ月も経たないうちに、また50万円もの借金を抱えることになってしまった私。

前回より大きい額に絶望気味ですorz

正直気力がありませんが仕方ありません。全ては自分の責任です。

2年以内の返済を目標にもう一度借金と向き合います(;へ:)