読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

自己紹介その2 このブログでの目標

このブログを作った目的ですが...

 

2014年秋頃からBOを始めて以来、文字通り私は廃人化してました。

実はその頃はまだ通信制大学に在学中でしたが、常にBOのことが頭にちらついて勉強に集中できず...

単位を取る為だけに頑張った記憶しかありません。勉強内容はほとんど頭に残っていません。

無事卒業はできたものの、せっかく意欲を持って入学したのに学習に集中できなかった事に後悔しています。

 

 

この数年間の自分はギャンブル依存症そのものでした。

認めたくないけど、きっとそうなのだと思います。

 

ハイローオーストラリアの養分CBを受け取っている限りはBOを続けていきそうですが、借金を再び抱えた今、生きる為のモチベーションがほしいと感じていました。

正直、この数日死にたくてたまりませんでした。

BOにどっぷりハマって人生が終わっていく気がして怖いのです。

今の私はBOに取り憑かれた抜け殻同様になっています。

 

そこでサボり気味の英語の勉強を復活することにしました。

このブログは私の英語勉強記録をメインでいく予定です。

 

何か1つでも真剣に向き合えるものがあれば、この先頑張っていける気がするのです。

徐々にBOからフェードアウトし、生活を立て直していけたらと思っています。

 

ちなみに英語は10年ほど前に英検2級を取得後は、英語関連の資格受験は一度もしていません。

まずはTOEIC受験を目標に勉強していく予定です┗(`・ω・´)┛