
ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

学習スタート! 3/28の学習記録…の巻

えいご漬け

→Level2-1〜Level2-2

総合英語Forest (5th edition)

P72〜P96 

はじめてのTOEICテストこれだけで600点突破 英単語完全生講義

→P30〜P33

 

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け   総合英語Forest, 5th edition   はじめてのTOEICテストこれだけで600点突破 英単語完全生講義  [新形式問題対応]   

 

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

 

さてさて、英語学習日記スタートです!地道に頑張ります┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

 

Studyplusも新規で作り直したので、あちらでの記録画面を貼り付けられたら楽なんだけど、1日ごとの記録は表示できないのね。

 

studyplus.jp

 

タイムラインを貼り付けるのもどうかと思ったけど...うーん。

悩んだ末、ログでは手動で書くことにしましたw

3日坊主で終わらないようにしなければ(;・ω・)

 

最近はサボり魔で勉強癖がついてない私なので、とりあえずしばらくの目標は...

 

・毎日継続して勉強する (...できれば1時間以上)

 

これでいきたいと思います。

 

えいご漬けもやろうかなと思い、久々に英語力ランクを測定してみました。

結果はAAでした。

確か昔の最高ランクはAAAだったけど...いつかSまでいけるといいですな。

 

f:id:oimohappy001:20170329065320j:plain f:id:oimohappy001:20170329065259j:plain

 

 

...以上、初日レポートでした。ばいちゃ☆ヾ(*・∀・)/

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ