ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

今まで試した海外BO業者の話…の巻

今までの自分を振り返りたくなったので勝手に感想を書いてみました(´・ω・`)

(口座開設順。現在は、ハイローとtheoption以外の業者は解約済み)

 

※詳しい情報が知りたい方はBOの情報サイトなどを参考にしてください。

 

 

バイオプ (Bi-Op)

一番最初に口座開設したBO業者。

ステマサイトみたいなところでお金稼げるよ〜と宣伝されてたのです。

当時"ステマ"という言葉も知らなくて、なんだろうと興味を持ちそのサイトに貼ってあったURLを踏んだのが地獄への始まりでした。

約定に関しては確かかなりスベってたと思います。

確か私はビギナーズラックで3万を20万ほどに増やしました。

(そこからはすってんころりんしましたけどw)

ボーナスキャッシュバックキャンペーンがかなり多かったことはよく覚えています。

出金は1度しかしたことがなかったけど、入金手続きから銀行への着金まで1ヶ月半ほどかかりました。

催促の問い合わせを数回してこの結果でしたので、あそこで催促してなければもっとかかっていたかもしれません。

しかも、1万円ほど出金手数料で取られたので2度とこの業者は使わないと、出金完了後すぐに解約しました。

私が出金できたのは2014年の11月だったと思いますが、現在はレビューサイトを読むと出金すらできない状態のようですね。

詐欺に近いと思います。絶対登録してはいけない業者です。

 

オプションビット (Option Bit)

 この業者のアルゴビットという機能を使ってみたくて、口座開設したと思います。

入金したかどうか覚えてませんが、この業者から電話が頻繁にかかってきた記憶があります。一度も電話に出たことはありませんでしたけど。

コミュ障の私にはこれが我慢できず解約。

レビューサイトでは高評価な業者なので使い心地は良いのかもしれませんが、電話をかけてくる時点で私には無理でした。

 

スマートオプション (Smart Option)

 この業者は100%ボーナスなど、キャッシュバックキャンペーンをよくしているイメージがありました。

自動で取引してくれる"iフォロー"の機能が使いたくて口座開設したのですが、フォローした相手が悪かったのか、全く勝てませんでした。

この業者も約定スベりと言いますか、約定するのが遅くてそこでエントリーしたはずじゃないんだけどみたいな位置で約定されることがよくあったのでその点はとても不満でした。

出金に関しては、少額入金しては何度も溶かしてしまい出金を試す機会がなかったので分かりません。

 

ハイローオーストラリア (HighLow Australia)

 一番長く利用している業者です。

この業者がダントツで使いやすいです。(それ故に何度も入金しては溶かすの過ちを繰り返してしまったのですけどねw)

たまに約定拒否されてイラっとしますが、約定もかなり早いので使い始めてこの業者はすぐに気に入りました。

出金に関しては、ネッテラーが使えていた時期は即時に近かったみたいですね。

(現在はネッテラーを利用して入出金はできなくなりました)

私は銀行出金とクレカ出金しか試したことがなかったのですが、銀行の場合は翌日、クレカの場合は4〜5日で出金が完了するので安心感が大きいです。銀行出金の場合は手数料0円だし安心です。

HIGHLOWポイントという1ヶ月間の取引額に応じたポイントキャッシュバックプログラムもあり、そこも大きな魅力の1つです。

それと、これは負け組養分オンリーかもしれませんが...ある程度取引している方が口座残高0円にしたまま2ヶ月ほど放置すると、キャッシュバックが届くことがあります。

(このことは養分ボーナス・養分CBと呼ばれています)

私はよく2chのハイロースレを読んでいますが、今まで見てきた中で養分CBの最高額は10万円かな。

このキャッシュバックが届く限り、負けトレーダーは口座解約するのは待ったほうが良いと思いますw

 

Yバイナリー (YBinary)

 この業者もレビューサイトでは高評価のところが多いです。

私は出金をしたことがないので出金に関しては分かりません。

(たしかこの業者では2万ほど溶かしました)

ここもまた電話をかけてくる業者だったのですぐに解約しました。

 

ファイズスターズオプション (Five Stars Option)

システムはスマートオプションそっくりな業者です。

"オートトレード"という、スマートオプションで言う"iフォロー"と同じような機能があります。

この業者の良い所は出金が早いという点でした。

出金手続きに1,000円の手数料はかかりますが、正午までに申請すれば翌日には銀行に出金されてました。

出金は数回試したことがありましたが必ず翌日には入金が確認ができていたので、出金に関してはこの業者は安心できると思いました。

ただ、システム自体がスマートオプションくりそつなので、約定力に難点ありかなと。

そこがしっかりしていたら利用し続けていたかもしれません。

 

ザオプション (theoption)

私はハイロースレでこの業者の名前を知りました。

 確か、今年の1月にできた業者だとか。

できたてホヤホヤな業者なので、ネットで検索してもこの業者に対するレビューはあまり出てきませんが、ここのサイトで詳しく書かれていたので人柱になる覚悟で1万円入金して試してみることにしました。

現在口座開設後1万円のボーナスキャッシュバックがあるとのことでしたし。

 

binaryoption-kouryaku.jp

 

私がこの業者で口座開設した理由は、ハイローの養分CB待ちの期間に別の業者でBOをしたいなと思ったのが理由でした。

結果...大損ぶっこきで後悔していますけど、使い心地に関しては満足しています。

作りはとてもシンプルですが、正直どこを見てもハイローオーストラリアに似ています。

約定も結構早いです。しかし、ハイロー同様約定拒否というものがあります。

出金は銀行出金まで試そうと思ったのですが、あまりに大きな額で負けたのでその分を取り返さない限り一生試すことができません。

(クレカ入金額以上の利益分は銀行出金になります)

クレカ出金はハイローと同じぐらい。出金申請後、翌日に手続き完了メール、そこから3日後にカード会社の会員ページで確認したところ返金処理が完了されてました。なので出金申請後4日ほどで出金できたことになります。

まだ1度しか出金したことがないので強く言えませんが、ここは使えるサイトだなと思いました。

口座登録数がまだ少ないせいかもしれませんが、営業時間内の問い合わせなら1時間以内には回答メールが届きましたし対応も早いと感じました。

ポイントサービスプログラムという、取引額に応じたポイントキャッシュバック制度もあります。少し違う点があるもののここもハイローにそっくり。

 

 

 

・・・以上、勝手な感想終了(*゚ー゚*)

 

 

ワタシ的お勧め業者は・・・

 

1位:ハイローオーストラリア

2位:ザオプション

3位:ファイブスターズオプション

 

 

 

まだBOにやってない方々に言えることは、

 

BOは絶対やらないでね(´;ω;`)

 

BOには中毒性があります。

BOをやる前はギャンブル依存なんて自分には関係ないことだと思ってました。

サッカーくじのBIGを購入する程度で、それだって数口購入するぐらいでしたしかわいいものでした。

そんな私がBOを知ってから破滅の道へ歩き出してしまいました。

これは極端な例だと思いますが、メンタルコントロール・自己管理ができない人はこうなってしまいます。 こういう人は絶対にBOの世界に足を踏み入れてはなりません。

 

なんで今の時期にこんなこと言いたくなったかというと...なんででしょうねw

自分でも分からない。ただ、自分自身に一番言いたかったことです(´•ω•`)

 

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ