
ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

4/1の勉強記録…の巻

 

DUO 3.0

→Section3

 

  DUO 3.0  

 

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

昨日はサボリデーでした(。・ ω<)ゞ

 

仕事が溜まってたのと、夕飯は彼に誘われて焼き鳥屋に行ってました。

最近まともな食事をしてないので、とても美味しく感じますた(*・∀・)

普段はお肉と言ってもベーコンやウインナーばかりの生活を送っているのでねw

(帰宅後は満腹で少し横になってました)

 

今日も、実はまだ仕事が残っているので午前中にはなんとか終わらせたいです。

たぶん午後は時間が空くと思うので、昨日の分も勉強に集中したいですな(´・ω・`)

 

そうそう、4月に突入ということでアイコン用にイラストを描いてみました。↓ ↓

 

f:id:oimohappy001:20170402074207j:plain

私自身はイラストの通りのロングヘアではありませんが、なんとなく三つ編みスタイル好きなんだよね(´ω`*)

 

 

昔のブログからずっと愛用してきたこの絵も気に入ってますけど、このアイコンだとBOでぶっこいた時の私の記憶とどうしてもリンクしまうんだよね(´•ω•`) 

再出発の意味をこめてこのアイコンとはこれでおさらばすることにします。

さらば、旧アイコン...お世話になりました。

 

f:id:oimohappy001:20170402074244j:plain

 

 

それでは今日もファイト!ばいちゃ☆ヾ(*・∀・)/

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ