ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

4/2の勉強記録とBO勝負再び…の巻

 

えいご漬け

→Level 2-3〜3-1

f:id:oimohappy001:20170403052936j:plain

総合英語Forest (5th edition)

→P186〜P202

DUO 3.0

→Section4

 

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け   総合英語Forest, 5th edition   DUO 3.0  

 

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

昨日はもう少しやりたかったけど、張り切りすぎると途中でペースダウンしそうなので、現状維持がちょうどいいかも(。・ ω<)ゞ

昔はもっと集中して勉強できたはずなのに、最近はそれができません。しかも記憶力も落ちた気がします。

すんなり頭に入らない感じ...歳取ったということかなw

そうなると、何度も繰り返し取り組むということが大切になってきますね。

毎日学習することが第一目標なので、マイペースにいきたいと思います。

 

 

それとですが、先ほどハイローにログインしたところ先月のポイントがキャッシュバックされてました  ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

f:id:oimohappy001:20170403053136p:plain

 

1.4万だと思ってたけど約1.5万でしたw

 

これとポイントキャッシュバック分使用の為に残しておいた1,000円で今日チャレンジします。

 

この残高からの復活は正直厳しいので期待はしてません。

過去に1万スタートで34万が私の中の最高到達地点かな。

(その後すぐ溶かしたけどw)

 

今まで追い込まれた状況だと何度か奇跡を起こしたことがあります。なので、まだ諦めてはいけないかも。たぶん無理だけどね(´・ω・`)

 

それでは今日もファイト!ばいちゃ☆ヾ(*・∀・)/

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ