
ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

BO結果…の巻

昨日は勉強のほうはサボりんぼデーでした(・ω・;)

 

正午過ぎまでBOやってたのと、夕方以降仕事が忙しかった為です。

月曜日は週の中で一番ハードなので(特に夕方以降)、それより前の時間帯に勉強時間を取るようにしなければ...反省。

 

それと、とうとうiPhoneのUSBケーブルが純正とサブどちらも壊れてしまったので、新しいケーブルを買ってきました  ↓

 

 

本当はAmazonで買えばもっと安いのあったはずだけど、iPhoneの充電が切れかかってて急いで電機屋さんに買いに行ったら2,000円ほどかかりました。

こういうちょっとした出費が今は本当に痛い...あいたた( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.

  

 

 

さてさて、本題の昨日のBOの結果ですが...先に結果を発表しますヾ(*・∀・)/

 

ハイロー -1,000円

theoption +24,000円

 

 

...なぜここでtheoptionの名が出てくるんじゃw

 

最初、ハイロー残高1,000円のポイントキャッシュバック(以後ポイントCBと呼びます)1.5万から、ポイントCBを使い切ったところで残高が1.7万ほどになりました。

そこから結構順調にいきまして一時は3.2万になったんですが、その後全損しましたorz

10連勝したりと絶好調だったのになぁ。結局最後は毎度のコツコツドカンでフィニッシュ。がくっ..._| ̄|○

 

f:id:oimohappy001:20170404062341p:plain

 

 

そこで諦めきれずにtheoptionに1万入金(・ω・`;)

昨日もう入金しないと言ってたのにもう約束破ってるw

(理由は...クレカ出金したかったから)

 

その後、1万円が3.1万ぐらいになったところで一度3万出金。

残りの1,000円ちょっとで遊ぼうと思ったら4,000円ほどになりまして溶かすのはもったいないと思いこちらもすぐに救出しました(‐∀‐;;

データ入力でも4,000円稼ぐのはしんどいからな。そこは冷静な判断でしたw

 

f:id:oimohappy001:20170404060614p:plain

 

昨日はなんとか総合的には2.3万のプラスになりました。

焦って入金してしまいましたが、theoptionへの入金はもうこれで本当におしまいにしたいと思います。やっぱ取引もハイローのほうが使いやすいし(´・ω・`)

今後は養分BOが届いた時しか勝負しないことにします。

このことを守っていればルールを破らない限り今後資金が減ることはないかと...

 

戦う資金もありませんし、今無理して入金してまた貯金を減らしたら大変なことになります。

次回の養分BOまで休息モードに入ります(´・ω・ゞ)

 

 

それでは今日もファイト!ばいちゃ☆ヾ(*・∀・)/

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ 

広告を非表示にする