
ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

4/6の勉強記録…の巻

 

えいご漬け

→Level 3-2

 

f:id:oimohappy001:20170407102841j:plain 

総合英語Forest (5th edition)

 

→P204〜P226

 

 

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け   総合英語Forest, 5th edition   

 

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

とりあえず、マイペース学習は続いておりますぞ(^▽^;)

 

 

データ入力のほうも毎日500円以上を目標にしているけど、配信数が少ないので結構きついです。昨日は500円届きませんでした。

現時点で今月合計は2,300円ほど。もっとペースを上げないと...

 

夜は配信数が溜まり作業がたくさんできそうな時間帯なのですが、最近眠くなるのが早いんだよなぁ(・Θ・;)

 

前は遅寝・早起き型でしたが、それだと昼間の睡魔がとても酷いのでこっちに戻ってきたからは早寝・早起き型に戻しました。

レゴエントリーでの作業時間を増やすには昔のスタイルに戻さないと無理かも。

しかし昼間の時間でもリロード作戦でコツコツいけば、夜の作業なしでも500円以上いくことは可能です。いかにコツコツできるかが肝心。

やはり今の生活リズムは崩したくないので、時間配分をよく考えるようことにします。

 

 

それと...Twitteですがしばらく休むことにしたけどログインしてしまいましたorz

結局2日しか封印できなかった...とほほ。

ふわっちも好奇心につられて観ちゃったし。自制心まったくナシですな(*´ο`*)=3

 

放送は観ないようにはしてますが、動向が気になるので2chスレだけは覗いてたのですが、とても気になることが書き込まれてたのでつい観てしまいました。

しかし、基本的には観ないというルールなのでまたしばらく封印します。

Twitterはつぶやくかもしれませんけどね(;゚∇゚)

 

 

それでは、ばいちゃ☆ヾ(*・∀・)/

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ