
ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

4/15の勉強記録…の巻

 

サクッとうかる 日商3商業簿記テキスト 第2

→P2〜P54

 

洋書読書

Harry Potter and the Philosopher's Stone

  

 

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

 

G-toolsの画像貼り付けるの面倒くさいので、今日から画像なしでいきますね(´ ω `)ノシ

 

しばらくは新しい仕事の為の勉強中心になるかもしれません。

 

英語とは関係ない日記に変化しつつあるので、ブログタイトルも【ゆらっと英語】から【ゆらっと人生】に変更しました。

改めてよろしくお願いしますm(。・ω・。)m

 

 

月曜日までに簿記の復習をしなくちゃいけないのですが、夕方以降は仕事してたので捗らず。

今日はもしかしたら外出するかもなので、朝のうちに作業したのでとりあえず今から電話がかかってくるまではフリーなので洗濯物干したらさっそく勉強モードに突入する予定。

 

それと、WordとExcelを使う為にOffice 365 Soloを1ヶ月間無料お試ししてみることにしました。

 

昔購入したMOSのテキスト発見  ↓

 

f:id:oimohappy001:20170416075027j:plain

 

こんなことなら、時間的余裕のあった時期に資格を取っておけばよかったぜ...

(MOSは昔から取得した資格ではあったけど、受験したことは一度もありません 汗)

 

2010と2016ではメニューバーのレイアウトなど仕様が異なると思いますし、Windows版とMac版で違う部分があると思うけど、いまさらテキスト買う余裕ないししょうがないよね。

時間ができ次第触ってみようと思います。

 

履歴書も持ってきてほしいと言われたので、明日までに作らないと。

あぁ、やることがたくさんある...うぇーいε=ε=(ノ*・ω・)ノ

 

 

ばいちゃ☆ヾ(*・∀・)/

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ