読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

4/17の勉強記録と仕事初日…の巻

洋書読書

Harry Potter and the Philosopher's Stone

 

 

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

21時前にはベッドに潜り、3時頃起床し仕事1の作業中です(´ ω `)

昨日は、帰宅後余裕がなかったので全然勉強できませんでした。 

新たな生活に慣れるまでしばらく時間がかかりそう...

 

昨日は、仕事2の初出勤日でした。

色々な意味で帰ってくる時にはどっと疲れました。

しばらく仕事内容に慣れるまで大変ですな...覚えられるのか不安です。

 

前のところとは違いお昼の休憩時間がきっちり取れる所のようなので、お昼休憩の時に勉強しようかなと思ってます。

本当はノートPCを持ち込んでお昼休憩に仕事1の作業をしたいところですが、かなり詮索好きな方がいるので、こっちの仕事内容を聞かれると厄介そうなのでやめておこうと思います(´・ω・`)

 

仕事環境で1つ困ったことがあります。

 

私は過敏性腸症候群という症状持ちでお腹が弱い系です。

小学校の頃発症して以来この症状との付き合いは長く、ヒッキー体質なのもこれが原因です。(お薬は現在飲んでません)

それが原因で閉所恐怖症気味なところがあります。そして、後ろに人がいるととてもストレスを感じます。

症状が出てない時はそうでもありませんが、症状が出ている時はとても空間を意識してしまい駄目ですorz

しかし、今回の新しい仕事場所はとても狭いです。しかもほとんど閉め切ってます。

昨日はそのこともあって、いつも以上に緊張してしまいました。

 

長く続けてくれと言われてますが、この環境に耐えられるか分かりません。

とりあえず、体調を整えて頑張っていくしかないですね...はい(´•ω•`) 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ