ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

BOやりたい病・・・の巻

最近BOのことを全く口にしていませんが、忘れた訳ではありません。

悩み事から開放された今、とてもやりたくて仕方がありません...うぅ(´ ω `)

 

しかし、ハイローのほうは次回養分CBを受け取る為あと1ヶ月ほどは放置しなくてはいけません。

それまでは絶対入金してはいけない...禁止。

 

 

theoptionのほうはというと、実は1週間ぐらい前に【入金証明書提出のお願い】というメールが届きました。

入金額が一定額を越えた方に入金履歴の確認&署名お願いしますよという内容です。

 

 

f:id:oimohappy001:20170420112759j:plain

 

 

メールに添付されていた書類を見ましたが、入金履歴が1件ずつ...これ、全てに署名しろと?(・ω・`)

今年はもうミラクルを起こさない限り年間損益がプラテンすることはありえないし、阿呆な自分がいくら入金したかなんて見たくないのですぐ閉じましたorz

 

この業者より多く入金しているハイローからはこんなメールは今まで届いたことは一度もありません。

どうやら提出しないと凍結される可能性もあるようですが、これ以上入金したくないのでこのメールは放置することに決めました。 

また使える希望があると、いつか欲望に負けてやってしまいそうなので...

 

 

自分ルール

  • ハイロー以外の業者は使わない
  • ハイローも養分CB受取時しか取引しない
  • 養分CBが届かなくなったらその時は口座を解約する

 

これ以上お金を減らさない為にも、上記のことは守らなければいけません。

 リボちゃんを再び背負ってしまった今、これ以上危険な行為はできないっす(´•ω•`)

 

ひたすら忍耐です...押忍┗(`・ω・´)┛

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ