ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

そして普段の生活リズムへ・・・の巻

月曜日から溜まっていた仕事ですが、なんとか昨日の分まで追いつきました。

溜め込むのはあまり好きじゃないので、スッキリして良かったヾ(*・∀・)/

 

これで、今まで生活ペースに戻りましたぞ٩( 'ω' )و

 

 

あれから話し合いの結果...在宅で続けている仕事のバイト代を少し増やしてもらえることになりました

 

数年前に受け取っていた金額にはまだ届かないけど、しばらくはお金が必要な時期なのでこのタイミングでの増額は嬉しいです。本当に助かります。

 

一気には増やせないけど、会社の業績がもう少しよくなったら少しずつ増やしてくれるみたいです。

逆に悪くなったらまた戻すと言ってます...そ、それは勘弁してもらいたいっす(´•ω•`)

 

後は得意のタイピングで頑張ってくれ...だそうです。

 

貸してるお金も全然返してくれないのに、この頃新しいサーフボードが欲しいとか言ってたので悶々としてたのです。

(もうすぐ海外旅行へ行く話もあります)

彼自身のことにはお金を使うのに、私にお金を借りてることを完全に忘れてないか...と不満だったのですけど、バイト代を増やしてくれるみたいなのでこちらのほうはもう少し我慢することにします。

とか言って、2度と返してくれないかも......なんてね (´•ω•`)

 

 

私の第2の収入源のレゴエントリーですが...

サボってたこともあり、今月はまだ3,800円ほどしか作業してませんorz

 ここから月末までに1万円到達は厳しいなぁ(n´Д`)

f:id:oimohappy001:20170421141850p:plain

 

今日は現時点で400円ほど作業してます。

仕事も片付きましたし、午後はだいぶ余裕がありますぞ┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

 

昔のブログみたいに毎日報酬金額をメモろうかなと思います。

ブログで公開することでモチベーション維持にもつながると思うし。

勉強記録もつけなくちゃいけませんし、毎日スクショ画像貼るのはきついので数字のみの報告でいかせてくだせいm(。・ω・。)m

 

 

そうそう、最近にほんブログ村で検索して嬉しかった発見。

それは、こころさんという方のブログがまた復活していたことです。

どうやら復活までの間、外で働いていたとのこと。

私は好きなブログがあってもシャイなのでコメントを残すことは滅多にありません。

しかし、こころさんのブログはとても好きでよく読んでました。

 

ここ数ヶ月の間、よく読んでたデータ入力系のブログ(特にレゴエントリーで作業されている方)が立て続けに閉鎖されてしまったりとても残念な気持ちだったんですよね。

(自分も一旦消えたので人のこと言えませんけど)

 

在宅ワークって基本は自分との戦いなので、他のブログの方を見て支えになる部分も大きいのです。

そういう方のブログがもっと増えることを願いつつ、私もぼちぼち頑張っていこうと思います(=^ェ^=)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ