ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

4/21の記録…の巻

 

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

  

勉強記録 なし _(┐「ε:)_ 

 

 ===================================

 

【 データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

レゴエントリー

→1,142円

 

Web Entry System

→10円

 

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

  

昨日から勉強再開の予定だったけど、夜は仕事とレゴちゃんを優先させたのでそのまま睡魔と共に22時前に眠ってしまいました。

 

気を取り直して、今日から勉強再スタートしますぞ٩( 'ω' )و  

 

Web Entry System、久々にログインしてみました。

...が、やる気がしなくてすぐにログアウトしちゃった(‐∀‐;;

 

レゴちゃんのほうは、1,000円以上を目標にと思ってたのでなんとか達成できて良かったっす。

久々の1,000円越えでしたがちょっと疲れました。

この調子で続けられたら今月ギリギリ1万円いけるかも...ですな。

 

今日は5時半頃にログインした時名刺データ入力の配信数が3,900ほどあったので、朝はたっぷりと作業することができました。現時点で700円ほど。

でも中国語の名刺や自信のない入力があったので、今日の正解率は低くなりそう...

 

明日は遠出の予定が入ってるのでその分も今日は頑張りたいところですが、現在配信数が少ない状態。

ここからはリロード作戦でちびちびと作業することにしましょう(*´◇`*)

 

 

それでは...ばいちゃ☆ヾ(*・∀・)/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

  

広告を非表示にする