読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

4/22の記録…の巻

 

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

 

えいご漬け

→Level 3-3

 

総合英語Forest (5th edition)

→P204〜P226

 

 

 ===================================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

レゴエントリー

→1,070円

 

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

レゴエントリーは、正解率ギリギリ90%だったぜorz

 

せっかく1,300円ほど打ち込んだのにな...やっぱ正確に打つのって難しいですな。

レゴエントリーにオペレーター登録してから1年ちょっと経ったけど、いまだに入力ルールで微妙に理解していない部分があります。

問い合わせれば解決するんだけどね...うん(・ω・;)

 

 

 

お昼頃、更新しようと記事を書いていた時に突然連絡がきて...今まで外出してましたw

朝、遠出予定が中止になったのですが...別のところに行ってきたのです(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)

 

一旦戻りましたがまた夕飯食べに出掛けてきます。

 

出掛ける予定がなくなったのでのんびりしよう...と思ったところでの急展開だったので、iPhone充電してなかったので電池があと10%しかないよorz

海に行ったけど波の状態が悪く今日は写真撮らなくていいよと言われたので、散歩したり少し勉強したり。

この前購入したKindleを持っていけばよかったな...

 

 ここ数日のことで気持ちが悶々としていたので、よい気分転換になりました。

やはりリフレッシュは大切ですな(*・∀・*)

 

 

 

それではばいちゃ☆ヾ(*・∀・)/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

広告を非表示にする