
ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

4/23の記録…の巻

 

 

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

  

総合英語Forest (5th edition)

→P228〜P266

  

DUO 3.0

→Section1〜5

 

洋書読書

Harry Potter and the Philosopher's Stone

  

 ===================================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

レゴエントリー

→275円

 

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

おはようございますヾ(*・∀・)/

焼きそばと冷凍ごはんを一緒にぶち込んだものをたっぷり食べてお腹いっぱいな私です。

 

レゴエントリーは、昨日午後外出したこともあってあまり捗りませんでした。

今日は昨日の分も頑張らないといけませんな。

今月1万円達成まであと3,700円ほどなので、今週コツコツ多めに作業できればミッションクリアできるはずo(・ω・´o)

 

 

それと英語ですが、受験目標時期を決めておくことにしようかなと...

まだTOEICの受験できる状態ではないけど、決めておかないとダラダラ勉強してしまいそうなので(*´◇`*)

 

とりあえず、今年の秋頃の受験を目指すことに決めました。

あと半年ほどあるから、毎日コツコツ続ければまだ手をつけてないTOEIC対策本も終わることだろうw

 私はリスニングが苦手なので、リスニング強化方法も考えていかないといけませんな。

改めて、ファイトです自分!! \\\٩( 'ω' )و ///

 

 

ところでですが、先日購入したKindleをしまうケースがなかったのでこちらの商品を買ってみました↓

 

 

(↑はAmazonのものですが、楽天のほうが値段が安かったのでそっちで購入)

 

 

Kindleは軽さが命と思ってるので私はカバーはつけずに使用してますけど、外に持ち運ぶ時はやっぱりケースに入れたいのですよね。

フェルト生地なので触り心地も良くて気に入りました。

(しかし、落とした場合は保証できないかも ^^;)

 

 

f:id:oimohappy001:20170424075350j:plain  f:id:oimohappy001:20170424075408j:plain

 

 

 これで外へも安心して持ち運びができそうです(*・∀・*)

 

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

  

広告を非表示にする