読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

4/24の記録…と困った事。の巻

 

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

  

総合英語Forest (5th edition)

→P268〜P300

  

洋書読書

Harry Potter and the Philosopher's Stone

  

 

 ===================================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

レゴエントリー

→1,019円

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

昨日はレゴエントリーはギリギリ目標クリアでした。

 

 本当は夜、少し時間的に余裕があったにも関わらず、あることで頭がいっぱいだったのでやる気がおきませんでした。

 

 

昨日親から何度か連絡があり話し合ったんですけど、どうやら今住んでるマンションを売る時期が早まりそうですorz

 

親がマンションの理事会の役員を引き受けてるのでその任期中はいるものと思ってました。昨日の最初の電話でも行動に出るのは今年の後半だろうと言ってたのです。

しかし他の人に相談したところ、評価額がどんどん下がってるので早いところ売ってしまったほうが良いと言われたとのことで...

紹介された不動産業者に早速連絡をし、もう売る方向で話を進めることに決めたそうです(´;ω; )

悪いけど、少しずつ荷物整理を始めてね...と言われましたorz

 

私の親が決断力が早いと言いますか、思い立ったらすぐに行動を取るタイプです。

昨日だって時期はもうちょっと先と言ってたのに、次の電話ではころっと意見が変わってて。

どうしてこんな早く? ちょっとというかかなり困ります(´;ω;`)

こんなことだったら...3月のうちに知ってたらBOであんな無茶しなかったのに。

あと半年もあれば、少しは貯金も回復する予定だったのにorz

まだこっち戻ってきてから半年も経たないのにまた引っ越ししなくちゃいけないのかと思うとため息が出そう(´•ω•`)

 

今後のことについてはいくつか提案されたけど、ある選択をするとずっと親と住むことになるんじゃないかという恐怖が...

まだ話がまとまってないので具体的な予定が決まったらまた報告すると思います。

 

気持ちが沈みかけてますが、日々のことはしっかりこなさなければいけません。

とりあえず、ペースを崩さないよう...あくまで平常心を心がけなければ。

 

・・・・・・はぁ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ