ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

4/27の記録…の巻

 

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

  

洋書読書

Harry Potter and the Philosopher's Stone

 

 

 ===================================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

レゴエントリー

→546円

 

 

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

先ほど用事を済ませて帰宅。

昨日の仕事がまだ片付いてないので、これからバリバリやる予定っす(´•ω•`)

 

実は、あるものをデリバリーしてきました。これも例の親の資産を手放し計画の一部です。

数日前急に親が決めたことで、私より姉のほうが思い入れがあったし突然のことでビックリしてました。

しかし、今後のことを考えると削れるところは削っていかなければいけないのでしょうがないのでしょうな。

とりあえず、長い間お世話になりましたm(。・ω・。)m

 

昨日の遅れを取り戻さなくてはいけないので、今日も勉強できないかもです。

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

  

広告を非表示にする