
ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

4/28の記録 ふと思いついたこと・・・の巻

 

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

  

洋書読書

Harry Potter and the Philosopher's Stone

  

 ===================================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

レゴエントリー

→606円

 

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

普段はこんな時間に起きてることは滅多にないのですが、10分休憩するはずが爆睡してて目覚めたのが23時。

そこから寝れないのでずっと起きてましたw 

 さっきレゴエントリーを覗いたところ、昨日の報酬額が反映されてたので早速カキコ(*´∨`*)

これ書いたらとりあえずまた布団に潜ります。

 

 

我が住み家ですが、来月から少しずつ片付け始めることになりました(´•ω•`)

新しい住居が決まるまではしばらくは親の実家に荷物を移動していく予定です。

 

 

はっと気づいたのですが、ここを出るということは今後の選択肢によっては前々から処分を考えていた電子ピアノともおさらばになるかもしれません。

とりあえず弾けるものの、音の調子が変で動画撮影するのに雑音が入りやすくなってしまい、今年入ってキーボードを購入してからはほとんど電源を入れることはなく...

先月処分を考えてましたが、まだ置いておこうと思って処分をキャンセルしてそのまま放置してました。

 

この電子ピアノは高校の時のお年玉で購入したものだったので愛着があります。

数年前まではよく弾いてたこのピアノちゃん。

これでYouTubeに動画アップしてた頃もあったな...

 

仮に一緒に新しい住居に持ってくとしても、この場所では二度と弾くことができません。

そのことを考えたら急にこのピアノちゃんで最後の思い出作りをしたくなりました。

 

f:id:oimohappy001:20170428191358j:plain

 

 

昔弾いてた合奏曲でいこうかな。

 

学生時代、悩み事ある時は合奏曲を弾いて自分を元気づけた時期もあったなぁ。

あの時はまだ実家のアップライトで学校から帰宅するとじゃんじゃか弾いてた。

よく考えると相当近所迷惑だったに違いない(;・ω・)

 

撮ってみて雑音があまりにも酷いようなら最悪キーボードで弾くかもしれませんが、キーボードは音の強弱をつけるのが非常に難しいです。

メゾピアノでも厳しいのにピアニッシモなんかもう...orz

なんで色々な意味でこのピアノちゃんで弾きたいのです。

 

時間的余裕がなかったら1曲でリタイアしちゃうかもしれませんが...とりあえず1曲だけでもいいです。

とりあえず練習してみることにします。

 

(最近全然弾いてなかったけど指動くかな ^^;)

 

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ