ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

4/30の記録…の巻

 

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

  

勉強記録なし _(┐「ε:)_

 

 ===================================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

レゴエントリー

→350円

 

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

5月突入ですな。

早い人はゴールデンウィーク満喫中だと思いますが、私には休みは存在しませんわよ。

おほほほほ...(白目)

 

昨日は朝の時間と、外出中も移動時間と待機時間に仕事とデータ入力をコツコツ。

先月のレゴエントリーでの作業は合計で12,000円ほどになりました(*´∨`*)

 

それと先月貰えないかもと言ってたすぐに辞めたバイトの給料ですが、直接ではないけど無事受け取ることができました。

 

それが、ちょっと受け取り方が特殊だったのです ↓

 

  • こちらからは問い合わせの連絡はしなかった
  • 第3者経由で親が受け取った

 

ほとんど諦めてたので嬉しかったです。

試用期間中だったのでその時給で計算すると予定ならもう少し少なめのはずでしたが、それより多めの金額が袋の中に入ってたそうです。

(親から今度会った時に受け取る予定)

本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

この給料分を合わせると、先月の副収入(?)は2万ちょっとになりましたヾ(*・∀・)/

 

ちなみに先月約束してもらったバイト1の給料増額分は、家に入れる約束をしたのであまり現状は変わりません。 

今後仮に増額分を減らされたとしても、親に告白したらぷんぷん怒られそうなので口が裂けても言えない。

...ということは、この増額分が減らされた場合は副業のデータ入力に頼るしかなさそうですorz

 

とりあえず、目標は1日1,000円以上でいきますo(・ω・´o)

 

 

我が貧乏神君ですが、昨日ハイローにログインしたら5万の養分CBが入ってたそうです。

ハイロースレではその時まだ養分CB報告がなかったので、数日前には入ってた可能性がありますな。

先月の終わりまでやってらしいので、てっきり私の同じぐらいの受取時期になるかと思ってたんですけど。いいなぁ...

 

近々海外旅行に行く予定なので、その為にこのCBで頑張るぞ!と意気込んでましたよ。

 

あの...私への返済は本当にいつなんでしょうか。

去年借りる時に養分CB入ったらそれで返すと言ってたんですけどね。

それ以降数回受け取りながらも、その言葉がきちんと実行されたことは一度もないような気がするんですけど、一体いつになったらお金返してくれるんですか。

計算したところ、3月の貸し分を合わせると貸しが71万ほど残ってます。

最近もまだ新しいサーフボードがほしいと言ってます。

返すつもりあるんですか?

ほんとは返す気なんてないんじゃないのかい? えっ?(’・ω・`)

 

昨日マネーフォワードアプリで確認したところ、バイト代増額分は実際約束した増額金額より5,000円少なかったです。

なんで去年の給料増額分5,000円は、借金返済じゃなくて給料に対してということで判断させていただきます、はい。

 

私の養分CBは来月の予定です。4月初旬ハイローで取引してしまったので。

貧乏神君は養分CBを受け取り始めた当初は10万だったけど、去年の途中から5万にダウン。

私はいつまで10万CB受け取ることができるかな。

彼より2倍はハイロー様に貢いでるし、養分CBを受け取るようになってからも結構やらかしたりしてるので、もう少しこのCB金額が続くと思ってるけどどうだろうか...

減額されたらショックだけど、貰えないよりはましなので来月に期待したいと思います。

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

  

広告を非表示にする