読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

5/1の記録と今後の計画…の巻

 

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

  

勉強記録なし _(┐「ε:)_

 

 ===================================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

レゴエントリー

→1,216円

Web Entry System

→116円

 

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

昨日から家の中の片付けが始まったので少しバタバタしています。

しかし、バイトの給料の増減のことを考えるとデータ入力のノルマはしっかりこなさなければいけません。

とりあえず初日は目標達成したよ...良かったっす(´•ω•`)

 

マンション売却&引越しの件ですが、何度が話し合いをして話がまとまってきました。

最初は今住んでる所を売って中古か新築の一戸建てを購入するという候補が有力でしたが、一軒家だと自治会などの地域やご近所との付き合いが必ずあります。

親は将来の私の為に資産を残してあげたいとのことですが、私はそういった人付き合いがとても苦手です。

 

それと、これは親には言ってないけどいつかぼっちになってしまった時はこの町を出たいと思ってます。

その時はどこか別の場所でワンルームでひっそりと暮らしたいです。

そういうのを考えると1つの場所にとどまりたくないという気持ちがあるのです。

 

そんなことで、一戸建て購入ではなく賃貸で新しく住む場所を探す方向になってきました。

 まだ決まった訳ではないけどほぼ確定かな。

親も最近投資で失敗しているそうなので、手持ちのお金が増えるのなら親の将来の為にもそちらのほうが良いと思うのです。

 

私だけならワンルームでも良いという話だったけど、全ての荷物を運ぶとなると今と同じくらいの広さを持つ場所を借りる必要があります。

そうなると、数年後親とまた共同生活が始まりそうな予感。

どうなるんでしょう。最初の彼と一緒に住めという話はどこへいったんでしょうな。

(ちなみに彼のほうは条件付きで今の所に住んでるようなので今は動けないそうです)

 

私は今後親から自立&独立することが果たしてできるのでしょうか?(´;ω; )

 

 

来週マンション査定の予約を入れたそうなので、早ければこの1、2ヶ月で動きがあるかもしれません。

(親はできるだけ早く売ってしまいたいみたいなのです)

あっという間に話が決まりそうでまだ混乱してます(・ω・;)

 

引越し完了までの間慌ただしくなりそうなので、 しばらくの優先順位はこうです  ↓

 

 

引越し準備 本業  データ入力  勉強

 

 

勉強が疎かになってしまいそうですが、スキマ時間を有効利用するようにしたいです。

 

 

これで人生4度目の引越しか。

前回の引越しの時よりさらに大変なことになりそうです。

頑張って乗り越えなければ...(´•ω•`)

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ