ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

5/2の記録…の巻

 

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

 

勉強記録なし _(┐「ε:)_

 

 ===================================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

レゴエントリー

→835円

 

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

 早めに寝たのは良かったけど2時に起きてしまいましたorz

それから眠ろうとしたけど眠れなかったので、先にブログを更新しておきます。

 

昨日は、データ入力のノルマが達成できませんでした。

(一昨日多めに作業しといてよかった...)

すでにちょっとダルい気分になっています。

しかし、BOでやらかした私にとってはデータ入力は義務のようなものなのできちんと継続していかなければいけませんな(´•ω•`)

 

 

夜少し時間的に余裕があったにもかかわらず、色々考えてたら作業する気が失せてしまったのでその後は物件サイトを見てました。

 

2人だけなら2LDKでも十分だと思うけど親は3LDKを希望しています。

今住んでる所は3LDKで昔は3人で住んでましたが、数年前に1人が旅立った現在は2部屋が親、そのうち1部屋は完全に親の物置部屋になってます。

断捨離のチャンスのはずですが、親はなかなか捨てられない人です。あの荷物をどうするつもりなんだろう...(´ ω `)

 

まだ親は実家での役割があるのでいつ戻ってくるか分からないのです。

私だけが暮らすのなら本当に3LDKじゃ広すぎます。

3LDKで探すとなるとやはり賃料も高くなりますし...

 

今後もことを考えるともう少し話し合ったほうがいいのかも。とても悩ましい問題です。

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛

 

 

広告を非表示にする