読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

5/5〜5/6の記録…の巻

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

レゴエントリー

5/5 →22円

 

5/6 →180円

 

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

レゴエントリー、ここ数日まともに稼げてません。

配信数が少なすぎてなかなか作業できないのです...しくしく。

 

月曜あたりからまた配信数が増えてくれることを祈ってます。

明日はまた用事入ってるのでノルマ達成できるか分かりませんが、どこかでこの連休の遅れを取り戻さなければいけませんな(´・ω・`)

 

 

そうそう、昨日は久々にYoutubeに動画アップしましたよ٩( 'ω' )و

 

練習してた曲ではなかったのですが、元気のない関慎吾さんの配信見てたらなんだか昔のことを思い出して弾きたくなり撮ってみたくなりましてね(´•ω•`)

突然思い立って弾いたのでノーミスでは弾けませんでした。

キョロキョロ見ながら弾いてたので途中テンポが遅くなってしまったところもあります。

でもあのピアノでの動画をいくつか残したいと思ってたので、とりあえずアップしました。

(ヘボいのでここにはリンク貼りませんが、気になる方はサイドバーのリンクからどうぞ。)

 

よく聴くと音割れもしてるし雑音も入ってるけど、まだ使えないことはないんだよなぁ...。

雑音も編集ソフトで除去できるものがあるかもしれませんが、私のMacBookちゃんのメモリーが4GBで録画データを取り込むのにも超遅いのです。

編集なんてとてもできたもんじゃないっす、はい。

 

練習している曲と言ってもあれも弾きたいこれも弾きたいで遊び弾きして練習サボり気味です。

1曲に絞って練習したほうが効率がいいよなぁ...うむむ。

最悪今後何も上げられずに引越しの日を迎えるかもしれませんが、そうなったとしても今回アップした曲があるからまぁいっかと半分諦めモードな私です(。・ ω<)ゞ

 

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ