ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

5/9の記録…気力低下中。の巻

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

  

洋書読書

 Harry Potter and the Philosopher's Stone

  

 ===================================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

レゴエントリー

→747円

 

 =================================== 

 

f:id:oimohappy001:20170510053756j:plain

 

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

レゴエントリー、昨日は午前中全然配信がなくて作業できず。

午後頑張ったけど目標達成できなかったっす(・Θ・;)

 

最近、全てに対する気力が失せてきました。よくない傾向です。

たぶん引越し話が原因だと思うけど、色々な選択肢を考えてると何もかも投げ出したい気分になってきます。

もうどうでもいいやって感じ。精神的に弱ってますな(´ ω `)

 

昨日もちょこっと親から連絡があり、さらにズーンと気分がダウン。

元気ださなきゃなぁ....うむ。

 

 

 

話変わるけど、ずいぶん前に退会したSmartOptionから昨日こんなメールが届いてました ↓

(なぜかキャンペーン情報メールはずっと届いてたのですw )

 

 

f:id:oimohappy001:20170510055220p:plain

 

 

とうとうこの業者も今月末で営業終了みたいですね。

 

私はBO情報は2chや個人ブログの他にレビューサイトも覗いたりしていましたが、久しぶりにこのレビューサイトを見てみたら、SmartOptionの口コミの最新の書き込みにお金返ってこないという気になるコメントが。

 

binary-hiroba.com

 

 

f:id:oimohappy001:20170510061109p:plain

 

 

 

あのBi-Opみたいな最悪な状況になっていないことを祈りますぞ(´・ω・`)

 

 

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛