ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

5/13の記録…の巻

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

 

えいご漬け

→Level 4-1

 

========================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→1,139円

 

========================

 

f:id:oimohappy001:20170514041935j:plain

 

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

 

レゴエントリー、もう少し作業できると思ったけど思った以上に伸びなかった(;・ω・)

でも土曜日の1,000円越えはなかなかないので嬉しいっす。

 

今日は用事が入ってるのでたぶんあまり作業のほうはできません。

 

 

 

食事メモですが、飲み物記載がない時は水か白湯を飲んでるものと思ってください。

 

ビールは味が苦手なので飲めませんが、チューハイやカクテルは好きです。日本酒も大丈夫。

しかし、お腹が弱いのであまり冷たいものは普段はあまり飲まないようにしてます。

 

毎日飲むより忘れた頃に飲むほうが嬉しさ倍増なので、そう思って普段はそういったものは我慢の生活です(っ'-')╮

 

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛

 

広告を非表示にする