ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

5/17の記録…の巻

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

 

DUO 3.0

→オートリスニング

  

========================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→606円

 

========================

 

f:id:oimohappy001:20170518163215j:plain

 

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

データ入力全然作業してない...まだ6円しか作業してないっすw

 

f:id:oimohappy001:20170518165405p:plain

 

今日は物件をいくつか見てきたんですけど、帰宅後色々考えてたらお腹いっぱい状態で今日はやる気がおきないや。

ここからの挽回は厳しそうなので今日はサボりデーとしましょう(´•ω•`)

 

不動産屋さんとのやり取り(特の電話)は苦手ですが、任されてしまってるので頑張るしかないですな。

トーク巧みな貧乏神君に一緒に物件見てくれと頼んだのは正解でした。

さすが元営業なだけあります。交渉のテクニシャンでした(;・ω・)

今月中に住む場所が決まることを願います。

 

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛

 

 

広告を非表示にする