ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

5/20の記録 Audible お試し終了。…の巻

 

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

 

DUO 3.0

→リスニング

 

========================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→319円

 

========================

 

f:id:oimohappy001:20170521093724j:plain

 

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

昨日は荷物を送り出したご褒美にお昼は暴食してしまいました。

ココアは最初タリーズに寄って買おうかなと思ってたんですけど、セブンのミルクココアを選択。

このセブンのはとっても気に入ってます。たまに自分へのご褒美に購入します♪

甘くて濃厚な味が好きな人にはおすすめです(人´ω`*)♡

 

 

前に言ってたAudible

まだあと数日お試し期間が残ってますが、作品の視聴が途中のまま期限を過ぎて聴けなくなったら悲しいので、昨日で利用するのを辞めました。

 

3ヶ月ほど使い続けた結果です ↓

 

 

f:id:oimohappy001:20170521093757p:plain f:id:oimohappy001:20170521093826p:plain

 

 

f:id:oimohappy001:20170521093848p:plain f:id:oimohappy001:20170521093906p:plain

 

 

視聴時間は合計約211時間でした。

無料でここまで楽しめたので大満足です(*・ω・*)b

 

やはりiPhoneの読み上げ機能とプロの読み上げでは全然違います。

表現豊かなナレーターの方の時は特に面白かったですね。 

 リボちゃんとの決別ができたら、また利用してみたいですな(´∪`*)

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛