ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

5/22の記録…我慢生活卒業。の巻

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→409円

 

========================

 

f:id:oimohappy001:20170523064009j:plain

 

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

 今日は帰宅後バタつきそうなので、先に更新しておきます( ๑❛ᴗ❛๑)۶

(ここ数日、野菜ちゃんと食べてない気がする...そろそろ食べないといかん ・ω・`;)

 

 

先日言ってたシャワー回数削減作戦ですが、今週から辞めることにしました。

先週あたりから暑い日が多くなってきてしんどくなった為です。

 

私は家で黙々作業の人なので、普段出歩くことがほとんどありません ↓

 

f:id:oimohappy001:20170523064020p:plain

 

運動不足っぷりもかなりヤバいですけど、外出れば汗かくと思ってですね...(言い訳)

 

汗をたっぷりかくことがなかったのでこの作戦でしばらくやってこれたのもありますが、今週は外出予定が結構あるし来月は本格的に引越し作業に取り掛かるのでこれ以上はもう無理っす。

これで1日おきとか言ったら...ワタクシとっても臭って香ってしまいますわよ。

おほほほほ(´^ω^`)

 

来月いっぱいまでここにいる訳ではないのでごまかし可能だと思うのです。

ですので、今週からは我慢しない生活にします٩( 'ω' )و

 

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛