ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

5/24の記録…の巻

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→737円

 

========================

 

f:id:oimohappy001:20170525160126j:plain

 

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

お知らせがあります。

 

今までランキング参加してたにほんブログ村ですが、 退会することにしました

この前も書いたけどこのブログは忘備録的なものなので、ランキングというものに興味がなくなりました。

アフィリエイト目的でもないし、ゆる〜くやっていきたいと思ったのです(*っω-)

 

今まで記事にバナーを貼り付けてましたが、過去に貼り付けた分は気が向いたら地道に削除していくかもしれません。

しかし、正直面倒なのでそのまま放置する可能性もあります...すみません(´・ω・`)

 

 

 

昨日は色々考えされられる事がありました。

そのことによって密かに決心したことがあります(´•ω•`)

実行できるかまだ分かりませんが、時が来たらブログで書くかもしれません。

 

 

明日は用事があるので、今日は多めにデータ入力したいところ。

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛

広告を非表示にする