ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

5/25の記録…無事終わった。の巻

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→718円

 

========================

 

f:id:oimohappy001:20170526183448j:plain

 

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

今日は大事な用事がありました。

 

普段あまり人と会わない私ですが、引越し関係で最近頻繁に人と会うようになったので結構精神的に疲れることが多いです。

でも、人と話すことは楽しいことも事実。

本当に人と接しない生活を続けてきたので舌が回らないことが多々あるのですが、この頃は少しだけましになってきた気がするw

 

昔は人と話すのは普通にできてたので、やっぱり環境次第で人は変われると思い始めました(´ ω `)

 

今月は月末までに引越し業者への見積もり依頼と、来月は予定がてんこ盛り。

早く引越し&引渡しが無事終わるといいなぁ\\\٩( 'ω' )و ///

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛