ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

5/27の記録…の巻

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→509円

 

========================

 

f:id:oimohappy001:20170528160754j:plain

 

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

今日はデータ入力のほうは配信が少ないのでお休みです。

 

先ほど用事のついでにふと貧乏神君の顔を見に行こうと思い、とことこ向かっていたら着信が。

駅方面に向かってるとのことで、ちょうどいいからお昼を一緒に食べようと誘われ今どこ?と電話で話してたら、ちょうど交差点の斜め向かい側に彼が立ってましたw

グッドタイミングすぎてちょっと笑えました(*´ー`*)

 

モスバーガーでお昼を共にした後は別行動で(彼は電車でGO)、今日見に行こうと思っていた自転車屋さんへ。

今度引越す場所が買い物するのに少し不便な場所なので、新しい自転車を買うことに決めたのです(*・∀・)

(今住んでる場所は駅も近いし、スーパーも近くにあるし本当に便利 ^^;)

 

若いお兄さん店員が対応してくれました。

希望の自転車の在庫がなかったけど取り寄せてくれるとのことだったので、とりあえず頼んでみることにしました

在庫確認でき次第、後日連絡してくれるみたいです。お願いしま〜す(・∀・*)

 

 

3年ほど前に購入した自転車が前はあったけど、こっち戻ってきてから乗らなくなったので人に譲ってしまい現在手元にありません。

 

私は新しい自転車を手に入れると、最低1回は何かしら怪我をします。

最後の怪我の時が最悪で、肩と肘を骨折。人生で初めての骨折でした。

(未だに落ちた時のことをよく覚えてるけど、あのような思いはもう2度としたくないっす ・ω・;)

 

それからはあまり自転車乗りたいと思わなくなったけど、今度の場所は本当に不便そうです。

最寄りのスーパーまで徒歩で通うのはちょっと厳しいと思うので、我慢して乗りますw

不注意での怪我が大半なので、自転車に乗る時は必ず眼鏡を着用しなくては...

 

今回は怪我なく安全走行を心掛けたいですo(・ω・´o)

 

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛

広告を非表示にする