ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

5/28の記録…ふるポテが食べたい。の巻

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→38円

 

========================

 

 

f:id:oimohappy001:20170529100601j:plain

 

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

夕方以降忙しくなりそうなので、先に更新。

 

昨日はせっかくモスバーガーに行ったのに、肝心のハンバーガーを頼まずにブーイングを受けましたw

数日前からポテトが食べたくてウズウズしてたのです。

モスバーガーのポテトは初めて食べたけど、個人的にはケンタッキーのほうが好みかも。

 

本当は数日前から食べたかったのは、ロッテリアのふるポテです。

近所にロッテリアがあり昔は大好きでよく買ってたけど、ここ5年以上は食べてない気が。

引越し前に一度食べたいなと思ってるんだけど...昨日暴食したから今日は辞めときますなw

 

特にバター醤油味が食べたいっす...じゅるる(*´ー`*)

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛