ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

5/29の記録…ブログ休みます。の巻

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→424円

 

========================

 

f:id:oimohappy001:20170530113955j:plain

 

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

朝食で何食べたか忘れちゃった。

それと昨日は我慢できずふるポテ買ってきましたw

久々のお味は美味しかった...満足ですぞ(*´ー`*)

 

 

お知らせがあります。

 

来月は引越し作業で予定がてんこ盛りなので、その間はブログを休ませていただきます。

明日までと思ったけど、とりあえず更新は今日でストップします...すみません(´ ω `)

Twitterのほうも余裕がなければ一時的に休止するかもしれません。

 

データ入力は来月のほうは控えめにやるか、最悪作業はしません。

来月は養分CBが届く予定でそれさえ入れば来月分は頼ることができるし( ๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

それと、リボ残債のことですが...

 

最近リボちゃんのことを前々口にしてないけど、前のブログみたいに1ヶ月ごとの金額報告とかはしません。

いくら残っているか把握する度、常に落ち込みそうだからです _:(´ཀ`」 ∠):

 

でも、1社の残債が0になった時はその都度報告していく予定です。

3社、2社、1社...と少しずつ完済報告していけたらいいですな( 厂˙ω˙ )厂

 

本当は来月のハイローCBきたら出金分全てリボ残にぶち込みたいところですが、今月のクレカ支払い(リボの支払い合わせて)が合計8万円近くあったのと、来月の自転車購入など他にも引越し関連でお金が必要かもしれないので、今回はそう多くはリボ残のほうに回せませんorz

新しい住居に移り生活が落ち着いてきたら、ハイペースで返済のほうを頑張りたいと思います。

 

 

それでは皆様お元気で...┗(`・ω・´)┛