ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

1社 リボ完済しました...の巻

まだ引越しは完了してませんが、ご報告することがあります。

 

 

本日、A社のリボ残債をATMで完済してきました┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

(1,000円以下はATMで入金できなかったので、残った端数金は今月のカード支払い時に払います)

 

 

f:id:oimohappy001:20170607102300j:plain

 

 

今月ハイロー様から養分CBが届きまして出金分がこの前振りこまれましたので、そこからぶち込んできましたよo(・ω・´o)

引越し準備でバタついてますが、今日時間があったのと、利息のことを思うと早めのほうがいいかなと思った為です。

 

4月下旬頃のリボ残債からの経過報告...↓↓

 

  • A社...10万  → 完済!
  • M社...20万 → 残り 17.7万
  • R社...28万 → 残り 26.2万

(利息は全て年15%)

 

 

確か4月にリボ残が全部で56万になってしまったと言いましたが、その後ちょっときつくて少しリボに回した分があるので正確にはスタートは約58万でした(´•ω•`)

 

今回の返済で残り44万ほどになりました。

 

BOで作ったリボ残債40万ほどを去年暮れに完済したばかりだったのに、それから数ヶ月も経たない内にまたまたBOでやらかし58万ものリボ残債を再び抱えてしまった私です。

theoptionさえ知ることがなければ...と思うけど、後悔してもお金は戻ってきません。

 

リボから解放されたばかりで貯金に励むつもりが、今年無駄にすると思うと虚しすぎて当初はかなり落ち込んでましたが、もうこうなったら開き直るしかありません。

淡々と返していく予定です。できれば今年中には終わらせたいっす。

 

そして全てを完済したらもう2度とリボは利用しません。

 

 

3度目は絶対やりません。

もし3度目があるとしたら...その時は本当のBO馬鹿認定ですな(´•ω•`)

 

 

次のターゲットはM社です。

またM社が完済したら報告しますね\\\٩( 'ω' )و ///