ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

再開とお知らせ。6/23の記録…の巻

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

 

洋書読書

→It Happened One Autumn 

 

 

========================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→834円

 

========================

 

 

どうも、おはようございます。

 

引越しが無事終わり新居での新たな生活にもだいぶ慣れてきましたので、ブログを再開したいと思います。

改めて、よろしくお願いしますm(。・ω・。)m

 

 

お知らせがいくつかあります。

 

引越し後もしばらくは1人生活を続ける予定だった私ですが、訳あって急遽親が戻ってくることになり...快適ライフが終了することになりましたorz

後日そのことについて愚痴るかもしれません...

(この引越し期間中に親に対する不満が沸々と溜まっています ´•ω•`)

 

その関係で今まで記録していた食事メモは終了とさせていただきます。ごめんなさい。

 

 

2つ目に、Twitterは辞めることにしました。

他の人のつぶやきを見ることは楽しいし、ニコ生・ふわっちアラーム用にも使っていた垢でしたが、ついつい見てるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

自分磨きに専念する為、一旦離れることにします。

 

その代わり、にほんブログ村再登録してみましたm(。・ω・。)m

(サイドのメニューバーにバナーを載せてみましたが、前みたいに記事に貼り付けはしません)

 

 

最後に学習記録ですが、Studyplusを使うのを辞めることにします。

いちいち時間測るの面倒だし、ブログでも記録をつけてて二度手間だなぁ...と思ってたんですよね(;・ω・)

 

そんなことで、いくつか変更点がありますが...改めてよろしくお願いします٩( 'ω' )و

 

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛