ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

6/24の記録…の巻

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

  

洋書読書 

 

========================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→206円

  

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

昨日ペンネームを変更すると言ったんですが、よく考えたらペンネームを変更した理由があったことを思い出しましたw

なので、ペンネームはOimoに戻しました。すみませんorz

改めてよろしくですm(。・ω・。)m

 

昨日は夜勉強タイムを取る予定でしたが、関慎吾さんの神回だったのでそちら関連を見ていたら勉強する時間がなくなってしまいました(´•ω•`)

 

 

書きたいことが溜まってるのに、なぜか書く気力がない。

徐々にテンションを上げていくことにしよう...

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛