ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

6/27の記録…の巻

 

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

 

洋書読書

 

 

========================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→250円

 

 

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

これから出掛けるので、先に更新三三三⊂(・ω・)∩

 

昨日は疲れていたせいか、爆睡してしまいました。

おかげですっきりな目覚めでした( ๑❛ᴗ❛๑)

 

報告することが2つ。

 

1つ目は、先日辞めたとお伝えしましたTwitterアカウントですが、復活させました。

後で消したことを後悔したくなかったので...ぼちぼち利用させていただきます;^ω^)

 

 

2つ目は、Web Entry System(WES)を退会しました。

近頃はWESで全く作業してなくて、今後もたぶん作業することがないんじゃないかな...と思っていたのです。

現在オペレーター募集をしてないみたいですが、私みたいな休眠オペレーターよりは募集待ちしてしる方に席を譲ったほうが良いと思ったので、退会することにしました。

(1,000円ちょっと保有していたポイントがあったけど、まぁいっかw)

 

今までお世話になりましたm(。・ω・。)m

 

f:id:oimohappy001:20170628085220p:plain

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛