ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

6/29の記録…の巻

 

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

 

洋書読書

========================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→703円

 

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

仕事の遅れをなんとか取り戻しました。

 

マンション引渡し日から数日経ちましたが、 不動産屋さんから電話があるとドキっとします。

日中親が電話に出れないので、私の携帯が連絡先になってます。

昨日も新居の修理があって、やっと苦手な対応が終わったと思ったのにorz

 

細かいことが後で出てくるのは分かるのだけど、相手はベテランのはずなので何が必要かはだいたい把握してるはず。

できれば引渡しの時までに必要な物は連絡してほしかったです(´•ω•`)

 

私の中ではあの日で一区切りのつもりだったので、また不動産屋さんに会うのは複雑な気分。

今日で最後にしてください...頼みますぞ(´・ω・`)

 

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛