ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

6/26の記録…の巻

 

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

 

DUO 3.0

→Section1

 

洋書読書

 

========================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→384円

  

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

 昨日の愚痴メモを見てしまった方ごめんなさい。

更新した後あまりにもディープすぎたかなと思い、下書きの状態に戻しました(´•ω•`)

でも文字にしたことでだいぶ心が楽になりました。

 

報告するの忘れてましたが、今月のレゴちゃんの状況はこんな感じです↓

 

f:id:oimohappy001:20170627054218p:plain

 

引越し完了後しばらく無線LANが使えない生活を送っていました。

Wi-Fi復活後、頑張って1万円目指そうと思いましたが...どうやら無理そうですw

 

今日と明日は用事があるので、あまり作業が捗らないかもしれません。

さぁ、朝のお仕事がんばりますぞ〜o(・ω・´o)

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛