ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

6/30の記録…バレたorz の巻

 

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

  

DUO 3.0

→Section2〜3

  

========================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→387円

  

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

6月のデータ入力報酬は6,100円ほどでした。

先月あまり作業できなかった分、今月はコツコツ励みたいと思います٩( 'ω' )و

 

前に、ふ◯っちという某配信サイトではコメントは1枠3コメまで...というルール制限をしていることを話したと思いますが...

 

oimoslife001.hatenablog.com

 

実は今日、私の彼である貧乏神君にバレましたorz

 

とある枠でコメントは1回しかしなかったけど、その後彼から電話がかかってきて、『何コメントしてるんだよw』...と突っ込まれました。

その時間帯貧乏神君がふわっちを観ていたのは分かってたけど、その前の電話で用事で出掛ける為に今からシャワー浴びるわと言ってたので、今なら大丈夫だと油断してたのです。

 

すっとぼけた声で、えっ、バ、バレた?と聞いてみたら、

 

 

『そのアイコンでお見通しじゃあ!!』

 

 

...だそうです。

ま、マジですかい。なんで分かるの?(・ω・;)(;・ω・) 

 

 

ちなみに彼、最近とある配信者にハマってるそうです。

前に彼のアイコン用に何かイラストを描いてくれと頼まれ、ちょこっと描いてあげたことがありました。

シュール感漂うやつですが、そのアイコンのイラストをどうやらその配信者が気に入ってくれたそうで、コテハンも覚えてもらったそうです。

こっそり覗いてみたら、貧乏神君アイテム投げてるではありませんかw

(しかも、花火w)

 

私には全然お金返してくれないのにね...

ま、本人が楽しんでるのならいいけどさ(´•ω•`)

 

ちなみに貧乏神君は普段も超毒舌ですが、その配信を覗いてみたら配信者へ良質コメントをする人が多い中、1人だけきっついコメントを連投してました。

かなり毒舌コメなので、配信者さんが傷ついてないか心配です(・ω・`;)

 

彼はちょっと不思議な人で、好きな配信者ができたらその人を応援するのが普通だと思いますが、彼の場合、配信の世界にどっぷりとはまり込む配信者は相当病んでると思っているらしく、気に入った配信者を正常な世界(?)...つまりリアルな世界へ戻そうとします。

何言ってるのかちょっと分からないかもですが、つまり配信者にネットに浸かることが悪いことをアピールするのです。

確かにネット依存は怖いですけど、配信者にとっては配信は趣味だと思うし、その趣味を無理を無理やり変えさせるなんて相手も嫌がるでしょう。

 

気に入った配信者が人気が出てきたりすると興味をなくすのは、さらに不思議だけど ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚

 彼がコメントしてるのが観れるのでさっきも少しだけ覗いてみましたが、あまり覗きすぎるのも悪いと思うので、今後はあまり触れないことにします=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

 

 

私はというと、アイコンバレしてしまったので1枠3コメ制限は解除することに。

(元々作業しながら視聴することが多く、そんなにコメント打つほうではないのであまり変わらないかもしれませんがw)

その代わり、Twitterに載せていたこのブログのURLは一旦消しました。

ふわっちはTwitter垢で登録してるので、そこ経由でこのブログを読まれる可能性もありますので(・ω・;)

 

 

 

そうそう、今日通知確認したらP粉さんにフォローされててビックリおったまげた...

∑(゚◇゚///)

 

フォロワー全てをフォローしている訳でもないようなので、なおさら意味不明。

囲いでもないし、現在の垢でアイテム投げたことはありません。

コメントもあまりしないのに、どういう理由でフォローしてくださったのか謎すぎる。

(前垢でアイテム投げてたことはありましたが、現在はアイテム購入はしないと心に決めてます。

そもそもアイテム買ってる余裕なんてないw)

何かの間違いかもしれないし、たぶん気まぐれなお方ですからすぐにフォロー解除されそうw

 

P粉さんと言えば、数日前に夢に出てきました。これで3回目ぐらいかな。

Twitterのほうはフォロー解除したのに、あっちでなぜかフォローされて複雑な気分。

しかし、嫌いになりたくてもどうしてもなれない、あの魅力はなんなのだろう...

 

私は目立つことが苦手なので、やはり目立たない程度にコメント打つのが好きです。

あまりコメント押し出して配信者を困らせる行為はしたくないのです。

 

なんだかまとまりのない話をだらだら語ってしまってごめんなさい。

今日は色々感じることが多い1日でした。

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛