ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

M社完済しました。残り1社...の巻

報告するのが遅くなってしまいましたが、先月M社のリボ残債を一括返済しました。

残りはR社のみとなりました。パチパチパチ〜♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

本当はM社もATMで返済する予定でしたが、なぜかエラーでATMからできなかったので、Webで一括返済の申し込みをし先月末に銀行口座から無事引き落とされました。

 

 

  • A社...10万  → 完済!
  • M社...20万 → 完済!
  • R社...28万 → 残り 24.2万

(利息は全て年15%)

 

 

 

M社の支払い内訳 ↓

 

f:id:oimohappy001:20170703065935p:plain

 

先月A社を全額返済したばかりなので、M社も一括返済となると貯金額がピンチになることは分かってました。

しかし新居での生活に向けて心新たな気持ちでスタートさせたかったので、頑張ってM社も片付けることに(`・ω・´*)

それと、親がすぐに例のお金を渡してあげると言ってくれたことも大きかったです。

あのお金には困った時しか手をつけるつもりはありません。

なので、残りのR社のお金も自分のお金で返済する予定です。

 

先月は他のカードの支払いも多めだったので、月末のバイト代入るまで恐怖でした。

ちゃんと振り込まれててよかった...(´•ω•`)

 

 

やはり1社のみになると心がだいぶ楽になりますな(o˘◡˘o)

 

 

R社の状況↓

 

f:id:oimohappy001:20170703070008p:plain

 

R社は残り24.2万ほど。

このままガンガンいきたいところですけど、先月の支払い投入額が大きかったので今月は増額返済はしないことにします。

この調子だと今年中に返済できそうですo(・ω・´o)

 

前回BOでリボった時は40万ちょっとで、今回は60万近くリボった...ということは、BOが原因での借金を合計約100万も作ったことになります。

その前には貯金もすっからかんになりました。

BOでなくしたお金を思うと自分のアホらしさが嫌になりますが、過去を後悔してもお金が返ってくる訳ではないのです。

 

2度と同じ過ちを繰り返さない...心に誓います(`・ω・´)