ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

7/5の記録…の巻

 

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

 

はじめてのTOEICテストこれだけで600点突破 英単語完全生講義

→単語復習(単語帳アプリ)

 

========================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→190円

  

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

 えと、この前言ってたふ◯わっち垢バレた件でしたが、とりあえずTwitterのプロフィールのURLは戻しておきましたw

こちらのブログのプロフィール欄にTwitterのIDは入れてませんが、たぶんOimoで検索すれば出てきますのでよろしくお願いします。

 

今月まともにデータ入力できてない気がするのは気のせい...じゃないですな。

(昨日は用があって、夕方まで出かけてましたw)

 

頑張りましょう、自分ヽ(・Д´・゚+。)

 

 

この前ばったり遭遇した姉と久々に話した時のこと。

その時姉が問題発言をしていたのですが、その言葉が頭の中から離れませんΣ(×_×;)

 

姉は既婚者ですが、結婚早々別居のような形を取りつつも結婚生活を続けてきました。

ついに決断したのか...と思いますが、姉が幸せになれる方向に進んでいってほしいと願っています(´;ω;`)

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛