ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

7/9の記録 ダニ襲撃…の巻

 

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

 

リスニング (オーディオブック)

 

========================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→107円

  

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

 

【注意】下記にキモ画像がありますですので、ご注意下さいm(。・ω・。)m

※見たくない方は、画面そっ閉じでお願いします。

 

 

 

数日前の夜モスキート攻撃を受けまして、夜の1時くらいまで眠れない日がありました。

その日から手足の虫刺されが酷かった私。たぶん、20箇所はあったと思います。

 

昨日はお昼頃に帰宅し、疲れてたので1時間ほど昼寝をしてからシャワーを浴びました。

汗を流してスッキリしたところで爪切りをしようと右足の甲を見たところ、グロテスクな状態になってて驚愕...

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

f:id:oimohappy001:20170709195239j:plain

 

 

 

 

...な、なんじゃこりゃぁぁぁああああ!?( ゜Д゜;)

 

 

 

なんか、猛烈に虫刺され跡が増えてるではありませんかorz

確か、朝起きた時は足の甲までは刺されてなかったはず。

 

 

思い当たるのは、家で素足で履くこのスリッパ。

 

f:id:oimohappy001:20170710090934j:plain

 

 

 シャワー浴びた履いてたのですが、これしか考えられない。

(ちなみに左足の甲は2箇所だけ刺されててそんなに酷くない)

 

引越しの荷物の中から発掘し、そのまま履いてましたのです。

やはり、まずかったのか...?(・ω・`;)

 

 

 

もしかして...じゃなく、この数日前の猛烈な虫刺されはモスキートよりダニ攻撃が主な原因なのでしょうな。

確かに蚊は仕留めましたが...それでもおかしい。刺され方が異常です。

たぶん引越しの荷物についてきてしまのかな。それと暑い天気が続いたのが原因かorz

 

ダニか...やっちまったなぁ(´•ω•`)

 

 

左側も刺されてますが、右側が一番酷い状態です。

こんなに刺されたのは初めてですよ...とほほ(´・ω・`)

 

 

記念に写真を残しておきますw

早く治りますように...\\\٩( 'ω' )و ///

 

 

 

f:id:oimohappy001:20170709195308j:plain

 

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛