ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

7/15の記録…本格的に練習開始。の巻

 

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

  

はじめてのTOEICテストこれだけで600点突破 英単語完全生講義

→単語帳アプリ

 

リスニング(オーディオブック)

 

========================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→150円

 

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

日曜日なのに本業の作業に追われる私です_(:З」 ∠)_

 

しかし、午前中はキーボードをたっぷり弾けたので満足ですヾ(*・∀・)/

指がなまってるのでハノンも練習することにしました。

 

 

f:id:oimohappy001:20170716163643j:plain

 

キーボードだとタッチが軽いので指が鍛えられるのかはワカラナイけど。

時間的に全部弾くのはもちろん無理なので、とりあえず1〜5番・38番・46番に絞って練習しますo(・ω・´o)

 

長年愛用していた電子ピアノちゃんは、先月買取業者に引き取ってもらいました。

その時ピアノ椅子も一緒に引き取りをお願いしたので、現在キーボードは普通の椅子で弾いてます。

やはり普通の椅子だと弾きづらいや(´•ω•`)

 

いつかまた電子ピアノを購入したいけど、とりあえず今は電子キーボードちゃんにお世話になりますm(。・ω・。)m  

今月中に1曲アップできたらいいなと思いつつ...\\\٩( 'ω' )و ///

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛