ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

7/18の記録…の巻

 

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

 

リスニング(オーディオブック)

  

========================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→462円

 

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

この前言ってたネットタイパーTyperコンテスト

この前少しショッキングなことに気が付きました_(:З」 ∠)_

 

私、あのコンテストは毎日1回限定記録登録の参加型で、てっきりその月の中の自己ベスト記録が月末集計でランキングに登録されると思ってたんですね。

なのでその前の日より結果が悪くてもとりあえずタイピングやった日はその都度登録ボタンを押してました。

(画面をさほどよく見てなかったのが悪かったんですけどw)

 

後日ランキング参加後に登録ボタンを押す時に、最後の登録画面で今月の自己ベスト記録が下がってることに気が付きました...ショック(´⊙ω⊙`)シ

 

あれ、なんで...と思ったところで気が付きました。

 

登録ボタンを押せば今月の記録が上書きされるのだと...(´;ω;`)

 

 

皆さん、登録ボタンは自己ベスト更新記録が出た時に押しましょう\\\٩( 'ω' )و ///

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛