ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

 7/28の記録…の巻

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

 

・はじめてのTOEICテストこれだけで600点突破 英単語完全生講義

→P110〜P119

   

========================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→52円

   

========================

 

【砂浜deお絵描き (=^・ω・^=) 】

  

アンパンマン

 

f:id:oimohappy001:20170729195232j:plain

 

オバケのQ太郎

 

f:id:oimohappy001:20170729195250j:plain

 

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

昨日も海に行ってましたw

ちなみにお絵描きですが、アンパンマン描いてた時、2度も波で絵が消されてしまい、意気消沈のこの出来なのでした_(:З」 ∠)_

オバケのQ太郎は好評で嬉しかったですヾ(*・∀・)/

 

姉夫婦の店に助っ人として呼ばれたので、今日明日は臨時バイト中です。

この臨時バイト収入があるので、この土日はデータ入力はお休みです。

今日は7時間働きました。

とても疲れましたが、姉の為に頑張ります\\\٩( 'ω' )و ///

 

...今、この文章を猛スピードで書いています。

なぜなら、今日は心待ちにしていたドラクエ11の発売日であり、Joshin様からソフトが無事届きましたので、この後早速プレイする気満々なのですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

f:id:oimohappy001:20170729200350j:plain

 

 

ぐへへへへ。では、さようなら(*・∀・*)V

 

 

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛