ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

 7/31の記録…とニコ生初放送。の巻

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

 

 

・はじめてのTOEICテストこれだけで600点突破 英単語完全生講義

→P140〜P149

  

========================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→191円

  

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

ハイローですが、本日養分CBが無事入ってましたヾ(*・∀・)/

 

そこでなんですが、前から一度やってみたかったニコ生配信に挑戦してみることに...

(放送する為に、プレミアム会員再登録したおw)

 

 

当方、豆腐メンタルでありコミュ障でもあるので、たぶんコメントのやり取りはできません...すみません。

それと、BO廃人時代にあまりに短気トレードにハマりすぎて、心臓のバクバクが止まらない時期がありました。

その関係で一度ポジを取った後は、結果が確定するまでPC画面はほぼ見ません。

よってリアクション芸はできませんw

 

ただ、垂れ流し放送がしたい...それだけです(´•ω•`)

 

【放送ルール】

  • 養分CBトレード時のみの復活
  • 養分CBに必要な最低限の入金分(5,000円)以外は入金しない
  • 一度目の出金から、残高が0円になったら次回の養分CBまで待つ
  • 家族がまだ仕事探し中で在宅のことが多いので基本は声出しはしない
  • 作業しながらが多いのでコメントは基本読まない
  • ...つまり、基本はただのBO垂れ流し放送

 

初回放送分のTSはさきほど復活させましたが、最初ということだけあって色々失敗した部分があるので後日削除するかも_(:З」 ∠)_

 

まったり垂れ流し放送なので、特に大勢の方に見てほしい訳ではありません。

ネット世界に配信しているという意識によって、自分の暴走・ギャンブラー化を抑制したいという思いが強いです。

(今日は上手くいかなかったけどorz)

 

出金後、現在の残高が8,300円ほど。少し遊ぶために残しておきました。

 

貧乏神君のほうは今月も養分CBこなかったみたいです。

私もいつまで受け取れるか分かりません。

たぶん溶かすと思うけど、楽しみはまだ取っておきたいのです٩( 'ω' )و 

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛