ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

 8/1の記録…の巻

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

 

・はじめてのTOEICテストこれだけで600点突破 英単語完全生講義

→P150〜P159

  

========================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→43円

   

========================

 

【BO ٩( 'ω' ) و

 

養分CB10万円 + 5,000円入金 →113,000円→10,5000円出金 

再スタート8,300円 →  14,380円

 

f:id:oimohappy001:20170802054854p:plain

 

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

久しぶりのBO結果報告。

これができるのもあと何回だろ(・ω・`;)

 

昨日は初配信ということもありまして、テンパって危険なエントリーをたくさんしてしまいました。

もう少し意識してやるのかと思ったら逆でした。

やっぱり私はBOをやり始めるとギャンブラーになってしまいます。

向いてないっす_(:З」 ∠)_

 

15日頃までに切り上げれば次回10月に貰えると思うので、それまで残金で遊ぶことにします。

 たぶん養分CBってハイローへ貢いでる額と今までの取引額も大事だと思うけど、受け取った月の取引額も少し影響あるかもしれません。

私は今まではCB分取引した後も少しトレードしてたけど、貧乏神君はCB分やったら後は全額出金で放置が多かったのです。

ある程度取引をしておかないと、貰えなくなる時期が早まるかもしれません。

 

f:id:oimohappy001:20170802060026p:plain

 

 私は3月以降は取引額がかなり少ないので要注意かも。

本当はこれ以上心臓に負担かけたくないけど、取引額を少しでも増やす為粘りたいところです_(:З」 ∠)_

 

残高が多くても暴走すると一瞬で爆死しますので、すぐにゲームオーバーになってしまう可能性大ですが、久々のBOもう少し楽しませてください\\\٩( 'ω' )و ///

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛