ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

 8/8の記録…バチが当たる。の巻

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

 

・はじめてのTOEICテストこれだけで600点突破 英単語完全生講義

→P210〜P246

 

========================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→514円

   

========================

 

【BO ٩( 'ω' ) و

 

 27,712円 → 0円

 

f:id:oimohappy001:20170809135923p:plain

   

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

昨日は本業のほうは午後はお休みできたので、午後はのんびり過ごしました。

 

BOは3.5万までいきましたがその後6連敗で火がつきあっという間にフィニッシュw

放送もしてたんだけど、夕方の放送ではMacちゃんが負荷に耐えきれず途中で墜ちてしまいましたorz

 

f:id:oimohappy001:20170809140513j:plain

 

残高0円になった後放送終了ボタンを押そうと思い、よく見たら画面フリーズしてたんですね。

嫌な予感がして後で自分の最後のTSを見てみたところ、途中から画面真っ黒でしたw

ちゃんと放送できてなかったよ...(*ノω・*)テヘ

 

どうやら私の貧弱Macちゃんは配信には向いてないみたいです。

今月以降はたぶん放送はしません...ごめんなさい(´;ω;`)

 

放送する度負荷がかかると思うともうできないかな。

仕事で使用しているPCなので、壊れたらとっても困るのです(´•ω•`)

(うちのボス(貧乏神君)にも今日その報告したら、PC壊すんじゃねぇ!と怒られたので)

 

最後の放送はちゃんと放送できてなかったので、一応取引履歴貼っときます↓

 

f:id:oimohappy001:20170809141144p:plain

 

 

昨日で辞めるつもりだったんですけど、あることを思いついて1万円だけ入金しようと先程試みたところ、画面には入金成功と表示されたのになぜか残高に反映されず。

恐る恐るカード会社にログインしてみると、まだ明細はきてないけど利用可能額が減ってるのでどうやら使ったことになってるみたい(@_@;)

 

ルール守らずまた入金しようとしたのでバチが当たったのかな_(:З」 ∠)_

 

とりあえず問い合わせ中。

サポートからすぐ返信がきたので、このメールにすぐ返事を出しましたがまだ連絡きてません。

 

 

f:id:oimohappy001:20170809141937j:plain

 

 私の1万円、どうか救ってくだされ_(:З」 ∠)_

 

 

今回の養分CBで10万円出金できたので、1万円が助からなかったら諦めます。

魔が差して1万円入金を試みてしまったけど、先月から同値負けに改悪され私みたいな養分にはBOを今後続けるメリットはなくなったにも等しいです。

今の私にはデータ入力でコツコツのほうが合ってると思うのです。

 

養分CBがこなくなったら、潔く卒業(解約)することにします(´・ω・`)

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛