ゆらっと人生

自分探しへの道のり...

 8/9の記録…反映された。の巻

【 勉強 φ(・ω・ ) 】

 

・はじめてのTOEICテストこれだけで600点突破 英単語完全生講義

→P250〜P259

 

========================

 

【データ入力 (*^-^)ヘ_/ 】

 

→1,327円

 

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

昨日はデータ入力頑張ったo(・ω・´o)

 

前回言ってたハイロー入金遅延問題ですが、連絡メールはこなかったけどあれから無事入金反映されました。

んで、速攻溶かしました...私の1万円_(:З」 ∠)_

 

さらにアホな私はまた懲りずに今日の朝入金を試みました...

そしたらまた反映されずorz

 

しばらく待ってみたんですけど、全然動きがないので仕方なく問い合わせしてみました。

すると、すぐに返信メールが届いた... ↓

 

 

f:id:oimohappy001:20170810190337j:plain

 

昨日はお詫びもなくサポートに対して少しガッカリしてましたが、今回のはしっかりした内容だったので少し安心しました。

しかし、冒頭に◯◯様とないことからこれはコピペが用意されてると思われますな(´・ω・`)

 

2chのハイロースレでも皆さん困ってますし、これだけの問題を抱えながらなぜマイページのお知らせに告知しないのかな。

 

昨日は入金反映まで約4時間、今日は約12時間かかりました。

ハイローでクレジットカードで入金されている方は、この問題が解決するまでは入金方法を変更するか、入金を控えたほうがいいかもしれませんね(´・ω・`)

 

 ちなみにこの事件を我がボス(貧乏神君)に話したところ、

 

『まだお前は入金してるのか? CB分で終わりにする約束だろ!』

 

 ...と怒られました。

 

えぇ、その通りです...約束破ってごめんなさい。

今月はこの入金を最後にすることにします(´•ω•`))

 

本当は思うことがあって入金したのにこの問題でやる気が削がれちゃったけど。

 

残高1万円スタートでとりあえず15日まで戦ってみます。

 

同値負けに改悪といい、先月の誤入金騒動と いい...最近のハイローはちょっとおかしいです。

また問題が起きないことを願っています( ´ω`)

 

 

それではまた明日...┗(`・ω・´)┛